No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

あっ!!

という間に6月後半。

5月末にグアムから帰ってきてもう後半。

 

帰ってきてからはまず、会社の上司共に嫌味を言われる日々。「三連休取ったんだから。」とか、「休みの間仕事溜まってるよ」とか、うちら3人はとにかく言われました。

でもまぁ、全然へっちゃら。

今に始まったことではない。

 

で、佐藤さんの件があってからパワハラに敏感になってて、パワハラ講習とか行ってるくせにあまりにも理不尽なこと言うから「講習行ってるから分かってて仰ってると思うのですが、そういうのこそがまさにパワハラって言うんですよ(´・з・`)」と言ったら言わなくなる始末。

 

自分に正義があるなら何を言われようと最後まで言い通せば良いものを、言わなくなるからダサい。

 

あぁグアム戻りたい。

 

f:id:asim1438533:20180622002425j:image

 

↑これは、グアムでシンプルすぎて使い方わからず全然欲しくない物が出てきた自販機。笑

 

19日はゴルフへ。

新しいアイアン買ったせいか、凄くスコア良かった(´▽`*)

 

調子に乗って27日もゴルフ行く。

また嫌味言われるだろうけど、まぁ良い。

嫌味言われないでゴルフ行けないよりか、嫌味言われてゴルフ行くほうが全然良い。