No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

進まぬ

やるべきことが進まぬのに邪魔はどんどん入る。なぜだ。


グアム行く時にゴルフやるのですが。

前回使用したスーツケースじゃ、ゴルフの着替えやら靴やら持って行くのに小さいからスーツケース買おうか迷ってるのに、未来に買う予定のスーツケースに貼るステッカーはもう買った。早い。


スーツケース買うしかないじゃん。


100枚入ってしかも防水加工してあって(バイクにも貼れる♡)980円は破格です。

メルカリにて。


中には趣味じゃないのも入ってますので、今日職場に届いて、欲しいのといらないのと選抜してたらエリアマネージャーが…!!


ここでも邪魔が入るのか。

仕事中にそんなことやってる私が悪いですけど。


エリアマネージャーがうちを拠点にするそうで。かなりの曲者なんです。

明日からお先真っ暗だね。


全然やりたいことできないよ!もう!


寄せ書きとか、ムービーの編集とか、どうすんねん。仕事中にやろうと思ってたのに。

仕事中にそんなことやる私が悪いのですが。


四月、無事に過ごせますように。