No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

歯医者のせいで

歯医者のせいというか、私のせいなんですけど、歯医者の予定があるおかげで4月と5月のスケジュールがカオスになっている。

 

おまけに今日は歯医者だと思って、時間も全然朝イチから一番遅い時間で取れないから一番困る15時からってことで休んだのに、歯医者じゃなかった。今日歯医者だと手帳に書き込んだ自分が憎い。何なんだ。

 

10.11.12と3日連続歯医者。

歯医者に勤めた方が良いんじゃないか。

10日は12時まで仕事して、2時までにアルバム仕上げて、3時から歯医者、その後送別会の前に広告会社の人と打ち合わせ。

 

送別会さえ終われば多少は落ち着く…

 

そして今日は今シーズンの腹筋を始めて5日目になる。昨年は筋トレし過ぎて、何を目指してるんだか分からなくなった時点でやめた。

夏前になると毎年筋トレを始める自分がいる。

別に、海とか行くわけじゃないんですけどね。

 

最近ゲームは、モンストはお休みしていて今はポケ森とDSでどうぶつの森をやっています。

癒される〜!!

 

ポッケは元気です。威嚇してきますが。

もうちょっとしたらポッケのやつを鍛えよう〜(*´∀`)