No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

ねこ2

さっきのお客様が自分の車と猫を助けてくれたお礼に…とシュークリームを持ってきてくれた。

 

「その後猫はどうなりました?」

 

と聞かれたので一部始終をお話しした。

とりあえずは笑って帰っていった。

 

所長と社員に、猫のお礼でシュークリーム戴いたことを報告。

10分が、猫を流した人が一番に箱を開けてシュークリームをムシャムシャ食べている。

 

信じられない。

所長のシュークリームは猫にあげるべきだ。

猫を逃したくせに一番にシュークリームの箱を開けるなんて全く反省してないじゃないか。

 

おまけに入っていたプリンまで食べている。

プリンだって猫にあげるべきだ。

あんな顔の黒いおじさんが追いかけてきたら猫じゃなくたって逃げる。

 

可哀想だ。猫が。今頃何をしているんだろう。