No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

ハード

今の店舗に異動してまだ3ヶ月とちょっとしか経っていない。

もう何ヶ月もいるような気がする。

 

何が問題って、セルフじゃないからめちゃくちゃハードな上に、今までいた店舗は8時オープンなので最悪7時58分に着いても間に合ったけど、フルサービスの店舗だと電源を立ち上げたり何なり色々準備があるので30分前には着いてないといけない。

 

で、7時オープンなので6時30分には到着しなくちゃいけないので5時起き…

 

更に人が足りないので定時は16時なのに20時までっていうことがザラ過ぎて、もうハード過ぎてLINEも返すの忘れたり、色々忘れる!

 

忘れるなら忘れるで思い出さなきゃ良いのに、「今更?」ってタイミングで思い出すからまずい…(´・c_・`)

 

そういう日々が、ここ何週間か続いてての今日の金曜日は。

前にいた店舗のお客さんが遠いのにわざわざ洗車しに来てくれる、という連絡が2件、先輩が洗車しに来るという連絡1件、車検一台でスケジュールがパンパンでした(´・з・`) 

 

まず、車検の車を朝7時オープンと同時にコーティングして2時間掛かり、そのまま陸運局へ行って車検落ちて、また行かなきゃいけないけど洗車にくるお客さんが居るから…という色々大変な一日でした!ひー

 

手がもうカサカサ😢

乾燥する時期の洗車は手が痛い😢

 

でも!!

私は負けない!!頑張る(`^´)