No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

高校

元カレの束縛(8年くらい前ですが)のせいで学生の時の男友達がほとんど消えてしまった。

逆も然り。笑

 

束縛されてる男友達も私を消したりしてほとんど学生時代の男友達って居ないけど、こうちゃんはずっと続いておる。

 

最近はまた結構会うようになってきて、昨日も会って前回のようにワイン飲みまくった。

 

f:id:asim1438533:20181015203530j:image

 

ここワインもご飯も美味しいです。

おすすめ。

 

酔っ払う前からくだらないことで笑って、酔っても何話したか覚えてないけどYouTubeの検索履歴見せろとか言って、こうちゃんのYouTubeの検索履歴見て笑ってたなぁ。

 

二件目ハシゴして楽しかった。

次回はライオンキングだ!