No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

お酒が強い。家では全く晩酌もしないし、彼は旅行とか、ゴルフとか、ディズニーシーとかお酒が飲める場所だとすかさずお酒を飲もうとするけど私は全然、お酒が無くても楽しめる。

 

しかし謎に強い。

強いが一応、翌朝「あれ、携帯(財布とか)がない!」とかなるのも嫌だし、お風呂入らないで寝るなんてありえないし、とにかくやることはいつも以上にきっちりやって寝ることにしている。

その為、翌朝に困ったことも二日酔いになったこともない。

 

大人になると飲む機会も増える。

とくに今年は例年の一年に飲む機会を既に上回っている。

 

日曜日も飲んだ。

メンバーは、所長とサブマネと私と後輩。

 

このメンバーは全く気を使わないのだ。

どんなに酔ったって危険度ゼロだ。

もし記憶を無くすような飲み方をしても絶対に家には送り届けてくれるだろう。

 

と、いう意識があった為に気を張らずに飲んでいたら人生で一番酔ってしまった。

「何でこんな酔っちゃったんだろう〜??」と帰り道所長とサブマネに肩を借りてずっと言っていたらしい。

 

帰宅後も物凄く眠くて(眠いって分からないほど眠い)、翌朝「あれ、お風呂入ったっけ!?」と心配になったけど、入った形跡は多々見受けられたので安心だ。よかった。

 

この前の男友達との方がよっぽど飲んだと思うけど、気の緩みが原因だ。

今後は気をつけなければ!

 

で、初といえば人生初のSK-Ⅱを購入してしまった。24歳まで「化粧水?そんなのいらないっしょ!」と思って何もしなかった自分が、まさかこんなの買うとは…!

勿体無くて使えないけど使わないと勿体ないし、という面倒なスパイラルに突入した。

 

 

お出かけの前日だけ使おうか…とも悩んだけど、前日だけ使って果たして効果があるんだろうか?

しかもお出かけって滅多にしない上に近場が多い。

 

珍しく日曜日は紅葉を見に行く予定だけども、8年付き合ってる彼と紅葉見に行くのに肌の調子が良くてもね。

肌の調子が悪かろうがきっと紅葉はキレイだろうよ。

 

じゃあ何で買ったんだ…

どうしたいんだ、私は。笑