No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

やっと6月!!

濃い5月がやっと終わりました。

5月最後のイベント、グアムも終わって。

グアムは楽しみにしていたけど、旅行中に色々あり(  ˙-˙  )

 

プライベートというか、仕事の仲間(上司)達と行ったのでその延長って感じなのですが。

女は私だけで、いつものゴルフメンバーで行ったのですが、何か一番年上の上司が他2人に酔っ払ってうちら3人の関係は何だ、どうなってるんだ。と問い詰めた事で最後はつまんなくなっちゃいました。笑

 

今は凄く仲良くて、買い物とかゴルフとか一緒に行ってますけど、一緒の店舗で働いていた時はめちゃめちゃ仲悪くて。

仕事の目指すところは一緒なんだけど、やり方が違くてぶつかったりすることもありました。

 

でもみんな大人になったり離れた店舗で働いて、こういう仲間って貴重なんだなってわかったりして、仲良くなったんですけど。

 

一番年上の上司はそういうのが理解出来ないようで、私は寝てたから直接は言われてないけれど、酔って問い詰められて人の話も聞かない感じだったようで、海の中で昨日こんなこと聞かれてさ〜、なんて反省会みたいのして。笑

 

グアム自体は楽しいけど、そういうのになっちゃうとつまんないですよね。笑

 

とまぁ6月はやーっと落ち着きそうです。

ただ、5月に決まってた社販がキャンセルになりそうで、キャンセルきかないところまで契約が来てるのにそこら辺はまたバタつきそうですけどね。

 

また海外行きたいなー!

今度は完全プライベートで…笑