No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

31

30歳の私さようなら。

31歳の私こんにちは。

 

31歳になった瞬間、1人で食べそびれた夕飯(冷凍のピザ)食べておった。

 

誕生日に雨って、記憶にない。

晴れ女なのになぁ(´・д・`)

 

昨年の今頃は今も資格を活かせてないけど初任者研修に通ってたから、今年も何か通うというか習い事したいなぁー。

 

ヨガの受付やっていた時、ヨガの受付じゃなくてやってみたいし!と思って早4年くらい経ってる。

 

今日は休みだったんだけど送別会の打ち合わせやら何やらで、夕方前から彼とペットショップ行ってモモンガグッズを買いました。

 

夜はゴルフの練習〜。

ぜーんぜん、上手くならない。笑

 

昨日はうちの店舗でお客様用のウォーターサーバーか、コーヒーのやつを頼もうかねってなったから、昔うちの会社にいたとっても可愛い後輩を呼びました。将吾。

 

将吾はそういう会社の社長の息子で、本当に最初は「何だこいつ」って感じで。

 

会社のお金を銀行に入金しに行くのに、一緒に連れてったら、将吾(のお父さん)の会社も取引してる銀行だったのですが。

 

「何でお茶出てこないんですか?ケチっすね〜!」と大きな声で言っていたので、恥ずかしいからやめろ。と怒ったら、「え?何でですか?いつもお茶出してくれるのにー!何で今日は出してくれないんだろ?ちょっと俺、言ってきますよ!」とか本気で言う彼であった。

 

普通はただ銀行に行くくらいじゃ、お茶なんか出てこない事を初めて知ったらしい。

というくらいの彼でしたが、最終的には一生懸命仕事するようになって、私もすごく可愛がっていたんですが。

 

そんな彼と昨日2年振りに会って。

仕事中なのに2時間半も話してしまった。

将吾も(かなり真剣に)ゴルフやってるので、今度コース一緒に行きましょうってことになったけど、レベルが違いすぎるからまず練習しなくては。

 

「ゴルフってうまくいかないから良いんですよね!」ってみんなで盛り上がってたけど、私だけは全然わからん。

うまくいかないから嫌になる。

そしてこういう自分も凄く嫌だ。

 

 

今日はいつもより色々考えて練習したけど、バスケは考えて練習すれば出来るようになるし、練習すれば練習した分だけ上手くなるけど、ゴルフは本当に違う気がする。

 

「あぁ…ダメだ…」って感じで練習終わりー。

あぁダメだ…こんな自分…

 

ゴルフも頑張るけど、違う習い事をしたい!!