No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

無限ループ

横尾さんのブログにスターをつけようとすると、ログインしてください。ってなってログインしてスターをつけようとすると、ログインしてくださいってなってって、無限ループ!!

 

なぜぇ〜!!

ちなみに私も口内炎出来ています。笑

 

ラインのタイムラインを見ると出産ラッシュ。

タイムラインて、何かコメント出来ない私。

え、産まれたんだぁ〜😆❤️おめでとう〜!とか、みんなコメントしてるけど、なぜかラインのタイムラインて抵抗があってコメント出来ない。笑

 

今日外国のお客さんに、「コドモ元気!?」って言われた。

コドモ元気か聞かれる前、手握られて下半身に持って行かれそうになったから「さすがにそれはないっしょ!!」ってちょっと説教した。

 

アラブ人のようなヒゲしてるから、勝手にアラブ人だと思って「アラブじゃ良いのかも知れないけど、日本じゃご法度なんだよ!」って続けて説教。

 

相手が日本人だとそういう時でも丁重に言わなきゃならないけど、外国人はこういう時は楽だ。

 

そしたら話すり替えられて「コドモ元気?」と。

その流れだったんで「はぁ!?コドモ!?いねーよ!!誰と間違えてんだよ」って言ってしまった。

さすがにいねーよはまずかったけど、前半の流れがあるからまぁ良い。

 

「ドライブイコウ〜♫」とまだ呑気なアラブ。

いい加減にしたまえ。

 

奥さんいるっしょ!」と言ったら、「パキスタンにいるけど、日本にイナイネ〜」ですって。

 

アラブ人じゃなかったんだ。

紛らわしい。

ヒゲが勘違いさせる。

というか、言われてみればパキスタンにもよく居るヒゲだ。

 

こういう職場は本当に面倒くさいんだけど、こういうのはよくある。

非常に面倒くさい。

 

回避しきれず番号教えてしまった奴(日本人)なんか、ラインの返信が遅いことに関して、やや不満を述べてきたので、その後適当にあしらってたら「もしかして嫌われた!?」とか聞いてくる始末。

 

そーだよ。だから何だよ!

私こういう人本当に嫌いなんですよね。

まず、そんなに仲良くもないのに店員に番号をお気軽に聞くって時点で私個人的にはもうNGだし、キャラもあるけど「〜ねぇ〜」とか語尾伸ばしまくる奴。

 

そして、「…」の多用!キモい😭

しかも「…」じゃなくて、「。。。」なの!

意味わかんない。

 

あと「!?」を多用。「!?」って、責められてる感じがして嫌だ。笑

 

「〜なの!?」とか。

これが好きな人とかだったら気持ち悪く感じないのでしょうか。

 

彼に言ったら爆笑。

笑ってないで助けてくれよ。

 

「もしかして嫌われた!?」って聞いてどうしたいのでしょう。

一度も人生でそんな質問したことない。

 

大抵、嫌われたかもって思ったら嫌われてるし、嫌われてないと思ったら聞かないし。

 

「え〜😆嫌ってないですよぉ😆❤️❤️」待ちですよね。絶対言わない。嫌いだもん。

自分が安心したいからって、相手を困らすような質問する人が本当に嫌い。おぇえ。

 

なんか今日はむしゃくしゃするー!!きぃ!