No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

再びの歯医者問題③

そしたら、昨日というか日付変わってるから一昨日、また20日も経ってから返信が来た。

 

もう忘れてたのに…!!

 

なぜこう、忘れた頃に思い出させるようにメールが来るんだろう。

企業のクレーム対応として終わっている。

24時間以内どころか、20日も経ってメールしてきて、これだったら放っといてほしい。

 

そんで、内容が質問の答えじゃなく、やれ私の指摘した口コミガイドラインは今後社内で協議するとか(恩着せがましい)、医院へ改善要請をするから、私の個人情報と併せて私の申告内容と一緒に医院へ伝えてもいいかという内容だった。

 

もちろん、返信が欲しい旨も書いてあった。

 

社内で協議なんて、私にわざわざ言わないで勝手にやりゃいいじゃないか。

何言ってんだ…ほんと…。

 

ちなみにこの予約サイトの会社は、私の会社も使っている。

非常に現場のことを考えていない予約会社で、担当部署は違うだろうがとことんのアホな奴なのだ。

 

なんか色々考えて、返信するのもやめようかと思ったけど、言わないと気が済まない性格だから言うだけ言った。

 

内容は以下の通り。箇条書きになりますが。

 

・一度目のやりとりは1ヶ月以上経ってからの返信、二度目は20日経ってからの返信、一体いつまでこの話を引っ張るのか?

 

・2ヶ月以上前の話で、自分も今別の歯科で治療を受けている今、全くもって医院の改善も望んでいなければどうでも良い。

 

・わざわざ20日経ってメールしてきて、私の質問に対しての答えはどこに?

 

・そんなに改善したけりゃ勝手にすればいいだけで、私自身は医院の改善は望んでいないし、それなのに私の個人情報を出さなければいけないのか。前回も言った通りやめてほしい。拒否。

 

・この話は本日を以って忘れたいので、返信も不要。謝罪も何もいらない。返信も拒否。

というような内容を送った。

 

あぁ、疲れた…

まじ何なのこの会社…