再びの歯医者問題② ※長い
で、口コミガイドラインを読んだけど、平たい話、個人や医院の誹謗中傷だったり、クレームは載せませんよ。という内容が書いてあった。
メールには、事実確認したいとか、医院からの連絡を希望したい場合には連絡がくれって書いてあったけど、そもそも1ヶ月以上が経っていてこちらとしてはもはやどうでも良くなってさえいるのに、このメールによって怒りが蘇ってきたことに腹が立った。
対応するならもっと早く対応するべきだ。
医院側も、1ヶ月以上前のことを事実確認されたって問診票書くから早く来いって行ったわりに問診票を書かせることさえ忘れて50分も待たす程、患者なんてたくさんいるのに覚えてるわけないじゃないか。
その事の文句と、口コミガイドラインを読んだけど、クレームではなくあったことそのままを書いたこと。
良い口コミだけを載せててサイトとして意味があるのかって事と、クレームではないのに医院で起きたことそのままを伝えるにはどのように書いたら載ったのか、具体的に教えてください。
とメールを返信した。
あぁ〜長い!続きは休憩してから…(´・_・`)