No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

色々の日

まず、朝一は呼吸器科へ。

まだ9時だし職場の近くだから遠くて道が混むぅう!!


病院着いたら、落ち着きのない子供が走り回ってソファ飛んだり跳ねたり滑ったり…

振動が背もたれに寄りかかってる私に伝わり、そして咳へと連動。

オイオイ親、注意しろよ。


そして別の親子の赤ん坊が泣く。

めっちゃ泣くけど別にこれはよろし。

しかも、ママが私に「すいません」とか謝ってきたけど全然いいの!!


あなた達は全然良い。

赤ん坊なんだから泣いたっていいじゃない。


それよりこの跳ぶガキんちょがもう…ほんと…。マスクしてるけど、こんだけ元気なんだから病院来なくて良いんじゃないの!?


そして私は、先生に「何か薬飲んでもちっとも治らないんですけど」と相談したら、薬もう一個増やされた。


また吸う薬。(発作が起きた時用)

発作っても、ずっと横になってる時以外は咳が出てるから何が発作なんだかわからん。


靴下のような薬〜。


f:id:asim1438533:20180403005840j:plain


↑こういうやつ。


早く良くなってくれないと色々困る。


午後は母上と買い物して、部屋の片付けも。

おこめ(亀)の水槽も洗って、おはぎ(ハリネズミ)もお風呂に入れたらこの世の終わりのように怖がっていた。


前回お風呂に入れた時も逃げまくってたけど。


お風呂あがりのおはぎ。タオルドライ。f:id:asim1438533:20180403010326j:plain


この後、漫画のようにおはぎハウスの隅っこでお尻向けていじけてて、いじけたまんま寝ちゃった。可愛いやつ。


何だかんだゆっくり休めないなぁ。

ストレス溜まってるからゴルフウェア買いました!これでよし!!