No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

よーし今日こそ

ブログ書くぞーと思いながら、明日でいっか。ってなっちゃってる…(´・з・`) 


先週は咳が苦しくて耐えられなくなり、病院へ行った方がいい気がしました。

ネットで調べたら調度、職場近くに良さそうな呼吸器内科があったのでそこへ。


仕事終わってから寄れますしね(´・ω・`)


で、診てもらったら喘息でした。

非常にショックです。

喘息とは無縁だと思っていたので…。


変な、吸う薬とか貰ったのですがDVDで薬の吸い方等、勉強させられました。

丁寧な病院で良かった。


でも薬が全然効いてる気がしなくて、明日もう一回行ってきます。


そのほか、ゴルフ行ったり(喘息と診断される前だけどめっちゃ苦しかった)、送別会の計画を進めたり、忙しいから本当に早く治ってほしい。うぅー