No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

久しぶりに

早くというか、夕方に帰れたので休みだった彼と会った。でもデートというよりはペット達のヒーターを買いに行くっていう用があって。笑

 

でも探してるのが無くて、三件ハシゴしてもないので、結局ネットっていう。

私は最初からネットがいいんじゃないかなぁと思っていたのだ。

 

こういうところが実に遅いのだ。

私はせっかちで失敗することもあるけど、行動は早いに越したことはない。

早ければ早いほど失敗しても間に合うし取り返せる。

 

まず三件ハシゴした時間が無駄じゃないか。

こういう事でいちいちケンカもしたくないし別に腹が立つわけじゃないけど、あと10歳若かったら絶対怒ってたと思う。

 

夕飯は回転寿司(初めて行くお店)に行った。

提供は早い。でもまずい。最悪だ。

もうちょっと遅くて良いからもう少し美味しくても良いんじゃないか…??

 

まずいね、といってヘラヘラ笑う我々。

こういうところは彼とは合う。

まずいからといって機嫌が悪くなったりする人と付き合うと最悪だ。※居るんですよ。

 

まずいうえに我々の空気まで重くなったら良いことが一つもない。

まずければまずいで、それはそれで面白いから良い。

 

口直ししようと、サーティワンへ。

スーパーフライデーだったから無料で食べれた!嬉しい。

あんなに混んでて忙しいであろう店員さんも感じ良くて最高!やったー!

サーティワンがあって実によかった。

 

サーティワンが無かったら、三件ハシゴした挙句に欲しいものは見つからず、挙げ句の果てにはまずい夕食を食べただけの会になってしまう。

 

ここで軌道修正出来たのもあのサーティワンのおかげだ。ありがたや。