No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

わかったぁあぁ

デジ絵の件。続き。


iPadでオススメのアプリを調べたら、1200円のアプリが一番良さそうなので取ってみた。


で、問題のタッチペンはとりあえず本格的に絵とか描きたいわけじゃなくて、ただのうさぎとかそんなもんなので1500円くらいのに決めた。


アプリはもうあるので、タッチペンが届いてないけど職場にあったタッチペンで書いてみたら、全然それで良かった!笑


まぁ、、職場のなので自分にも必要だから良しとする。


で、LINEスタンプとか作れるのかなぁと思って色々調べたら案外簡単に出来るので、描いた落書きをテストで登録してみた!

やれば出来るじゃないの〜!!


申請して審査まで時間がかかるみたいで。

でもまぁ、あれじゃ無理でしょう…。

色々分かったらまた申請したい。


明日タッチペンが届いたらもっと色々いじってみよーっと。


段々楽しくなってきた。