No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

みっちゃんの日

月1ペースで会ってるみっちゃん

幼稚園の時からの幼馴染で、もはや親友というか家族だ(・д・`。)うむ


実家に子供預けるってことで地元で久しぶりに会うことになったので、コメダ珈琲行ってきた。


いつもお互いの職場の愚痴とか近況報告するんだけど、すっごく腹の立つ話でも何でも笑い話になってしまう。


笑い事じゃないんですけどね。


今日はみっちゃんの職場の店長の愚痴だったけど、みっちゃんは顔が怒り狂ってるのにゲラゲラ笑ってしまった。


みっちゃんは本当立派な大人で、怒る人間ではないのだ。


余談だが私は私が上司や先輩に怒られている時も笑ってしまう。

かなりの危険行為なのは分かっているが耐えられないのだ。


仕事で怒られることは無いけども、ゴルフで怒られることはある。

客観的に自分を見た時に「うわっ、大人なのに怒られてるぅ!!」って思うと段々面白くなってきてしまう。


笑っちゃいけないと思うと余計に辛い。


とまぁ、お互いの愚痴を話したところでメインのイチゴ狩り計画へ話は移る。

ところがわりとすぐ決まってしまった。


良いことだ。

その後は、地元のショッピングモールへ。


色々買ってお茶もして、家族の話とかもして。あぁ楽しかった。


とっても良い時間だった。

お土産まで貰っちゃった。ありがとう❤️



帰っておこめ(カメ)の水槽洗おうと思ってだけど、やめようかなぁ〜(・д・`。)

寒いから明日にしよう。


f:id:asim1438533:20180228205817j:plain