No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

またみぞれでした

みぞれ降る昨日の午後はバイクの修理しました。


正直私はバイクの事などちっとも分からないので、ピットに居ても何の役にも立たないから中で仕事していたかったのです。


でも自分のを修理してもらっているので、心情的に信夫に付き合ってたら案の定風邪気味です。


何だかんだ色々やってもらったので6時間位、みぞれ降るお外に居ました。


この際、風邪ひいて家に居たいです。

古畑任三郎のDVDを月曜に返さなきゃいけないので観なくちゃいけないし、モンストはFFとコラボ始めてしまったし、その他のゲームもやりだしてしまって。


タイムマネージメントが難しい。


今日の佐藤さん。

うちのお店を何年も利用しているお客様に、(そういう話をついさっきもしていたのに)車検のチラシを配ろうとして。


「いや、ついこの間違うところで車検やっちゃったから大丈夫だよ〜」


「いや!でもこれだけでも貰ってください」


と言って無理やり渡して所長に叱られる。


・失礼にあたるだろ

・車検やった人に渡してもただのゴミになるだろ

・なぜ無理やり渡したんだ



というようなことで怒られていました。

私は横からそーっとフォローしました。

珍しく。


やっちゃダメなことやっちゃったんですけど、個人的には渡さなきゃいけない人に渡さないよりも、渡さなくていい人に渡しちゃった方が許せます。


どっちもダメですけどね。

個人的には守りより攻めのミスのがまだ許せます。



佐藤さんには、私のブログに佐藤さん登場してますよ。とお知らせしたら


「えーっ!何書いてるの??」


というので、


「佐藤さんがしたロクでもない事の記録と、どのように怒られたか書いてます」


と言ったら、「えーっ!笑  えへへ〜♪恥ずかしいなぁ♪」だそうです。


絶対オイシイと思ってるよ。だめだ。