No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

1℃

現在1℃ですって。
寒過ぎませんか…。


昔から(上手いかどうかは別として)何か描いたり作ったりするのが好きで、最近インスタでイラストレーターさんのフォローしていて。

見てると刺激されて自分も描いたりしたくなるけど、結果描き始めて「あれ、違うわ」ってなってすぐやめる(´・_・`)

ゲーム以外で何か夢中になれるものが欲しいなぁー。


今日は仕事は遅刻しました。雪にて。
こういう時バイクって不便。

もう、45分くらいかけて歩いて駅まで行って、駅からバス乗って。
でまたバスから電車乗って。

全く行けないならまだしも、行こうと思うと行けちゃうけど不便なところにある職場だー。

課長も来て。
言葉の引き出しがないからいつも私の下の名前を挨拶のように連呼します。

他に言うことないのかよ!笑

しかも、私の壊れたゴルフクラブを持って(私がゴルフやってることは面倒なことに派閥があって、課長には秘密なのですが)

「これ誰のだー?重いなー!フライパンみたいだ(・д・`。)」

とか言ってたらしいです。
あのー、凄い軽いんですけど、、、。

本当に課長ゴルフやってんの!?笑
上手いらしいけど…。

と、初心者の私にもバカにされるようなキャラです。どうしようもない課長だ。

私の先輩がソニーで働いてるのですが、ソニーの課長は凄い。人柄も素晴らしい。
さすが天下のソニー




今日も佐藤さんは怒られる。
私の日記も仕事の日はほぼ佐藤さんの観察日記みたくなっちゃってる…


いやしかし今日は寒かったなぁ。
上下、ユニクロの超極暖と極暖とヒートテック3枚ずつ着てるのに寒かった。

明日は超極暖、超極暖、極暖で行こう。