No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

洗車機凍る。

こんなに寒いとは。

今日はスピナー(高圧ガン)も凍り、何もかもが凍り、洗車断りまくりました。


雪で汚れてさぞかし洗車したかったことでしょう。


午後から隣の店舗のヘルプへ。

フルサービスなので難しい。


基本、会社関係が多いので会社会社でルールがあって。


リッターで端数出さないで。とか。

(多分経理が計算するのが面倒なのでしょうかね)


もうずっとその店舗利用してるので、「分かってて当たり前」みたいな感じなので、いちいちお客様も教えてくれないので…


いちいち知ってる誰かに聞くっていうのがとてつもなく面倒でした(´・з・`) 

仕方ないですね…。


明日も明後日もヘルプ入るんで、覚えるしかないです。頭が混乱(´・_・`)



この店舗も門型の洗車機凍ってて!笑

中のブラシが凍っててやばー!!

洗車ゾーンは全部地面がスケートリンクみたいになってて。


洗車機の中は凍ってるので鍾乳洞みたくなってた。


帰りはバイクでミスって凍ってるとこ走っちゃって恐ろしかった。

早く溶けてー!