No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

無くなってしまったからまた作る。

横尾さんに影響され、別のサイトでブログ書いてたのに肝心の横尾さんに教える前にログイン出来なくなってしまいました。
(今回はサイトまで同じで影響されすぎ。すいません。)

年末に携帯を新しくした代償ですな。

でもちゃんと、モンストとか他のゲームとか消えたら立ち直れないものは事前にバックアップ取りました。過去の自分に感謝。

ブログ更新出来なくなっていた間、日記というものをつけてみることに。
凄く飽きっぽいから続くか不安でしたが、かれこれ14日続けてみて振り返ると楽しい。

ブログとはまた違う良さが。

ブログやら日記やら、そんなに1日のこと書き残したいのかと思われそうですが、そんなことはないです。笑

18日はゴルフで。
6回目のコースでまだまだ初心者ですが。
初バーディー。
ベストスコアも出せました〜


あぁ嬉しい。


純粋に楽しめた1日でした。
オープンコンペだったらしいけど、初心者なのでそういうのはよく分からず。

かといって「コンペとは」とかgoogleで検索しない自分が好き。笑
分からないままの方が良い。

何が何だか分からないままコンペ終了。
バスケと違って他の人と争ってる感があまり無いですよね。自分との闘いなのか。

で、74人中、驚愕の70位。
調子良くて70位!!やば。

なのに景品貰えるという。最高かよ。
70位で景品貰えるなんて、良いスポーツだ。

帰ったら彼と彼の新しい携帯予約しに行こうね〜と自分から言い出したのにすっかり忘れてた。

夢庵で夕飯、夢庵で(彼がトイレ行ってる間)爆睡…

眠いよぉ。起きたの朝4時30分ですよ。
おかげで翌日14時30分まで爆睡。

一日無駄にしてしまった。

さて、明日からまた頑張ろー!!