No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

GOLF

 3〜4時間しか寝ないでゴルフ。

夜中に地震が来て変に目が覚めてしまったー(°_°)


朝は渋滞で3時間くらい車に乗ってた…

iPad持ってってポプテピピック観てれば良かった。そんなにハマら予定じゃなかったのにやられてる。


コース回ってる途中はどうしようなく眠くなってしまって大変だった。

グリーンで人のライン上を踏んで上司に叱られる(って程でもないですけど)、自分のマークを葉っぱと間違える…!!


タヌキかよ!とつっこまれる。散々。



帰りはOさん送って、上司2人と地元の方へ〜


何だかんだみんな疲れてたり眠さでナチュラルハイになって、ゼーゼー言うまでくだらない事で道中爆笑。


夕飯は、はま寿司へ。

今考えたら何で笑ってたんだっけ…というくらい爆笑した。もうダメだ。完全に眠い。


帰ったら突如花粉を感じる。

一度感じたら最期、くしゃみが止まらなくなる。


お風呂入って我慢できず薬局へ(°_°)

もうそんな時期なのかー。