No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

くだらないこと。

今日はくだらないけど大変ショックなことがあった。実にショック。

 

仕事でうちの店を使ってて、毎日のようにくる人が沢山いる。その中で初めてお客様のことをかっこいい〜!うぇえ!!と思ってた人があまりにも来ないから、同じ会社の人に聞いたら辞めてしまったらしい。

 

もう会えないのか。実にショックだ。

ちなみに個人的には直視出来ないくらいかっこいい。ご飯も誘われていたのに行けば良かった。

 

私がかっこいいと騒いでいる事は彼ももちろん、職場の者全員が知っている。

私にとってのドストライクの顔なのだ。

彼はかっこいいって騒ぐほどかね?(職場のみんなも同意見)別に、ご飯くらい行ってきたっていいよ、と笑って言っていた。

 

しかし悪いと思って断っていたが、辞めてしまうならこの際一度くらい行っておけば良かったんだ。自分のばかっ!!

 

しかし私の彼は本当に呑気だ。

いつでも呑気だ。

言えないことをしたら浮気というのが我々の方針なので、くだらないことも何事もいつも報告している。

 

このショックはどのように処理すれば良いんだろう。

 

でもそういえばさっきまでコジコジ読んでゲラゲラ笑っていたので、さほどショックでもないのかも。

 

コジコジさくらももこ先生が亡くなってから読み返しているが実にくだらない。

このくだらなさが大好きだ。

無心で笑える。