No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

9月

気がつけばブログを書かないで月日が経ってしまった。

 

まず、書いていない間に色々ありまして、会社帰りにバイクで走ってる途中に携帯を落としまして。

 

帰宅してから「ない!ない…なぜ…」と大騒ぎ。ないんだけどー!っていう報告を上司

2名に報告、巻き込んで夜の道路2時間捜索。

 

出てきたけどボロッボロで画面が割れてました…あぁ…。カメラも壊れた。

 

翌日ソフトバンクショップ行ったら、ここじゃ直せないとか言われて、もう面倒だから「良いです、じゃあ機種変更して下さい。」ってお願いしたら、勿体ないとか説得され。

 

夕方だったから(店員さんが)早く帰りたいんだろ!?って感じで。

そのまま今に至るが、画面は割れっぱなしなんですよぉ。

 

もう慣れちゃってこのままでいいかなぁと思ってる。

 

そして夏に異動があって、今は自宅と同じ市内の店舗に。通勤が楽だぁ〜(´0`*)

今日は成田へ行ってきました。

海老蔵は凄かった〜!!

 

さてまたマイペースで更新していきます(`・ω・´)