No.33

ゲームと古畑任三郎と相棒とくだらないことが大好きです。くだらないこと書きます。

調べた。

先日書いたデジ絵の件。

もっとちゃんと調べようと思って、調べたらわりとすぐ色々わかった。


カタカナで書いてある単語には分からないこともあったけど、アプリはもう取りました。


これであとはタッチペンを買えばいいんだけど、ネットに書いてあったオススメのタッチペンAmazonのレビューで調べたら。


「ツムツムに最高でした!」とか「ツムツム高得点狙ってる方にお勧めです。ただ、マレフィセントには向かないです。」とかそんなレビューばっかりじゃないか。



私もツムツムに命を懸けて頑張ってた時がある。

その時タッチペンだと高得点が出せるらしいという噂を聞いて買ったことがあるけども、今回はツムツムじゃなくてイラストを描くにはどうなのかってレビューが見たいのだ。


他のタッチペンもツムツムのレビューばっかりだ。これじゃあ困る。


タッチペンのくせに3240円とかするのに、お試しで買えないもんなぁ。

モンストに課金するくせに3240円に悩むのは、やはりデジ絵<モンスト なのかな。



自分が本当にバカバカしい…!


とりあえず、明日もう一回よく見てみることにした。いつもはせっかちだからアプリ落としたらさっさと買うんだけど冷静になろう。